Suitable Dayz

朝霧JAAAAMMMMM fuck'n phoooooootooooo vol.2

b0207771_3192538.jpg

b0207771_3193823.jpg

b0207771_319418.jpg

b0207771_3194432.jpg

b0207771_3194648.jpg

b0207771_3194952.jpg

b0207771_3195295.jpg

b0207771_3195412.jpg

b0207771_319574.jpg

b0207771_320353.jpg

b0207771_32085.jpg

b0207771_3201164.jpg

b0207771_3201381.jpg

b0207771_3202319.jpg

b0207771_3202527.jpg

[PR]
# by yujilow | 2010-10-11 03:21

朝霧JAAAAMMMMM fuck'n phoooooootooooo vol.1

今年も行って参りました朝霧JAM!!!!!!

全部楽しかったから大好きなあいつらと行った写真全部のっけるZE!!!!

b0207771_315473.jpg

b0207771_3154456.jpg

b0207771_3154023.jpg

b0207771_3153722.jpg

b0207771_3153451.jpg

b0207771_3153178.jpg

b0207771_3152855.jpg

b0207771_3152453.jpg

b0207771_315211.jpg

b0207771_3151792.jpg

b0207771_3151145.jpg

b0207771_315980.jpg

b0207771_315656.jpg

b0207771_315334.jpg

b0207771_3145739.jpg

[PR]
# by yujilow | 2010-10-11 03:18

SOME SONG TEACHERS @OATH

b0207771_13573164.jpg


写真これしか撮ってないです。

CYDERHOUSEというナイスブランドをやっているUGくんの結婚パーティーがあったとのことでお祝いムードムンムンで気持ちよく酔っぱらった。おめでとうございます!!!

そんなUG君と同級生で同じくDOMMUNEのスタッフをしているコバさんが営むブランドPHINGERINの展示会が来月末にあるみたいです。
b0207771_14101836.jpg

行かせて頂きます。みんなで。

この時期のFAVORITE FOOOOOOOD
b0207771_14113532.jpg

おでん先輩ヤマンです。
[PR]
# by yujilow | 2010-09-26 14:13

BBQ @Akikawa Valley

先週秋川渓谷なるところにBBQに行って参りました。

会社のみんなとその家族や友人というなんとも微笑ましいブッキング。

奇麗なお姉様方(好きっす)
b0207771_25927.jpg


with先輩&後輩(趣味:火おこし)
b0207771_255699.jpg


ウチの部長(趣味:筋トレ)
b0207771_255945.jpg


with部長の愛する娘様方(nice笑顔!!!)
b0207771_26144.jpg


EVERYBOOOOOOODY!!!!!!!!!!!!
b0207771_26490.jpg


次は芋掘り行くらしいっす。よろしくね。
b0207771_2665.jpg


あだ名が石のおにいちゃんになりました。
[PR]
# by yujilow | 2010-09-24 02:11

KARIZMA @DOMMUNE

日曜から木曜日まで渋谷と恵比寿の中間地点から最先端の音と情報をUSTで提供しているキャパ50人の大箱ことDOMMUNEに久々行って参りました。

この日のDJはKARIZMA(何故か写真が横ですが直す方法わかりません。。。)
b0207771_1102524.jpg

b0207771_1155241.jpg

この方に関してはMIXをちょろっとしか聴いたことが無く、ボーカルハウスを奇麗に繋いでいくオシャレなDJぐらいにしか思っていなかったのですが、全然違いました。

とにかくミキサーとCDJの機能をこれでもかってぐらい使いまくる。4つ打ちのビートをループさせといてその上から繋いだり、ループしてる部分のテンポを変えてブレイクビーツ的な感じにしたり、アゴでスクラッチしたり。でも一番良かったのは立ち振る舞い。盛り上がることを強要してないというか。黙々とプレイをする姿にガッチリロックされました。そんな先輩の教則的DJプレイ映像↓

先日デリックもかけてたと思うけど、ベタにこの曲でアガりました。


そして初めて生で見たんですが、パイオニアの最新ミキサーのDJM-2000
b0207771_11131262.jpg

モンスター。こんなの使ってみたい。100%持て余すけど。
b0207771_11194362.jpg

[PR]
# by yujilow | 2010-09-18 11:20