Suitable Dayz

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GWもろもろ

全然更新できてないので色々と。

最近というか何というか一番ヤバかったのはDOMMUNEでみたJ.ROCC師匠。

クロスフェーダーあんなにうねうね動かす人初めて見ました。めちゃくちゃスムーズで普通に聴いてるだけだったら1曲に聴こえる風。2年後ぐらいにまた見たい。

あと仕事で行った雑誌のキャンプイベントの時に見たdachamboもかっこよかった。

異常な一体感があって楽しかったけど、飲み過ぎて詳細は覚えてない。かわいいお姉ちゃんにお酒奪われたのははっきり覚えてます。

んで5/7は神を見にさがみ湖行く予定です。

DJ HARVEY実は初めてだから楽しみ。

そろそろ朝方のOATH気持ちよくなってくるなー。2011夏間近。
[PR]
by yujilow | 2011-05-03 08:08