Suitable Dayz

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CONFUSION Vol.14

私、身の程もわきまえずイベントオーガナイズをしております。2年以上継続してきたのですが、今回のイベントで一旦休止ということになりました。最後に現在乗りに乗っているFragmentのお二人、UMB東京予選でRUMI氏を破って決勝まで進んだアスベスト君、大学生ながら幅広く活動しているゆうま君を迎えて豪華に開催します!!!
下記詳細です!!!

1/14(FRI)
CONFUSION Vol.14

guest live
Fragment(術の穴)
http://subenoana.net/

ゆうま

pick up live
アスベスト

and
1horse
yujiro
fkirts
yohei
takuya
okn

2000yen/W2D
open:22:00
close:5:00
@shifty(shibuya) http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html
渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進。並木橋交差点から2つ手前のビルの地下1階です。道をはさんで未開に山頭火、入り口の隣はココ壱番屋です。
b0207771_2357116.jpg


Fragment相当ヤバいっす!!!





ゲストなんかもあるのでお気軽に連絡お願いします!!!楽しみます!!!
[PR]
by yujilow | 2011-01-10 23:59

hellooooooo!!!!! 2011!!!!!!!

あけましておめでとうございます。

2010→2011はリキッドルームで華麗に年越し。したはいいけど彼女が酒に飲まれるハプニング。深津さん、ごめん。コバさん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

僕にとって2010年はかなり収穫の多い年でした。たくさんの人たちに出会って、たくさん遊んで、色々な音を聴いてetc...人生で一番遊んだ一年かも。それも周りの方々のおかげです。感謝してもしきれません。

そしてやってきた2011年。今年は自分の人生にとって大事な年になりそうです。特に仕事面では大きな変化が待っていそう。自分から動かないと周りは変わらないから、色々動き回ろうと思います。



今年も朝霧とか色々みんなで行けますように。
[PR]
by yujilow | 2011-01-06 23:04