Suitable Dayz

SCAFULL KING@新木場STUDIO COAST

SCAFULL KINGの4年ぶりのワンマンということで新木場STUDIO COASTヘ。
b0207771_12243679.jpg


4年ぶりワンマンってことで人がものすごいことになってた。3,000人とか言ってたかな。

一応セットリストとか。

SCAFULL THE MOVIE(NARIさん主演の映画。監督はRUDEBONESのOKAWAさん)
SAVE YOU LOVE
WITHOUT YOU?
SOUND WAVE
SHAPE AND TIME
NEEDLESS MATTERS
コステロ
6cycles
NO SWIMMING
BRIGHTEN UP
Beetle knows himself
searching for
DOO WEE
P-FUNK feat.LOW IQ 01
EASY DOES IT
Lyin' ass bitch feat.木村カエラ
WHISTLE
THE SIMPLE ANGER
NO TIME
WE ARE THE WORLD
YOU AND I,WALK AND SMILE
LUNCH IN THE JAIL
FAR PLACE
IRISH FARM

ダイブ、モッシュ共に多発で良好でした。木村カエラ先輩はこの日が仕事復帰らしく、FISHBONEのカバーを披露されておりました。人妻SKA。最後に「人妻に言うのも申し訳ないんですが、、、bitch!!!!!!!!!」的なこと言っててウケた。


正直SCAFULLに関してはそこまで詳しくないんですが、久々ワンマンってだけあってものすごい盛り上がりでした。ラストのIRISH FARM大合唱の一体感ものすごかった。

大分前の映像ですが。。。

最近AIR JAM熱が何か冷めて来たんだけど、SCAFULL KING出るなら行きたいけど出ないのかな。出ないか。出ないよね。
[PR]
by yujilow | 2011-06-26 12:45