人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suitable Dayz

PHINGERIN 2011S/S EXHIBITION

以前ブログで書いたPHINGERINの展示会に早速行って参りました。
PHINGERIN 2011S/S EXHIBITION_b0207771_2144020.jpg


デザイナーのコバさんのこだわりが随所に見られる服の数々。
PHINGERIN 2011S/S EXHIBITION_b0207771_2161278.jpg


シャツとハットチェックさせて頂きました。
PHINGERIN 2011S/S EXHIBITION_b0207771_2183312.jpg


コバさん創りだす服はいっつもかっこよくて、どこかかわいくて。そんな服の説明をしてくれるコバさんの顔はとても素敵です。

今日「俺、本気でプロのサッカー選手目指してた」と意外な話をしてくれました。その話を聞いたときに妙に納得したというか、興味を持ったことには時間も手間もありったけかけられる人なんだなと。その姿勢に僕は共感し、感銘を受け、嫉妬するぐらい尊敬しているんだと思いました。
そして、次やろうとしていることに誘ってもらえてすごくうれしかったです。微力ながら、できることがあれば協力させてもらいたいと思います。

展示会は表参道のブルガリが入っているビルの4FのSMOKEという場所で、水曜日までやっているようです。行って損はない!

PHINGERIN 2011S/S EXHIBITION_b0207771_2191329.jpg

yeahhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!
by yujilow | 2010-10-25 02:31